今日は徹底してヘルシーを追求する。

・手袋を探す。(寒いとヘルシーじゃない)

・フルーツを買う。(おでこがカサカサすぎる。潤いたい。)

・花を買う。(私が知ってる精神に栄養を補給する方法。)

・ワークアウトを30分。(運動はいいよね。)

 

来週のチュートリアルまでに、

・いし、作る。とりあえず模型でいいや、かみの石的なものを作ろう。

  ・サイズ感を出す。どうやって作るか調べる。業者リストアップ。提案の範囲を話し合いたい。

・範囲、スタディ。これはイエロフに聞かないとわからない部分もあるから来週の火曜日に具体的に色々決まってくるな。

 

土曜日、クリスマスマーケットなので楽しむ。

日曜日、いしの模型を作る。学内コンペの提案出しちゃお。かいととzoom。

月曜日、コンクリートを買うかもしれない。その他各責任者に問い合わせ作業かな。15時からtutorial。

火曜日、展示のサイト決定。この時までにセバスチャンからメールの返信が来なかったら直接聞く。水曜日のためにとりあえずのドラフトを持っていく。

水曜日、10時からクリスティーナとtutorial。絶対に忘れないで。