2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海外に、インターンにいこう!そこで勉強しよう!あわよくば就職しよう! 2020年も私は確かに前進してた!これからも!!!

他人が使う言葉としての祈りとかよくわからないけど、 私はいつも、全部美しくありますようにって祈ってるよ。 ものを作る人はイケてないとダメでしょうが。 自分が作るものが自分にとって全て美しいものでありますように。 いつまでも眺めていられますよう…

クレープ

近所のクレープ屋さんやっぱり美味しい クレープがサクサク 18時までは作業して、夕ご飯にはラーメンでも食べようかね。キャベツコーン味噌ラーメンと夜食おにぎり作るね

何にもわからない恐怖とストレスで手が止まってしまうぜ

クエスト

1週間以内に細長レイアウトを習得する必要があるな、、、 やるぜ

これから新しい技術を習得しようとすると無理!ってなって辛いので、今持ってる技術でどうにかもうちょっとよくする!って考えよう。 うー!

もうインターネットには面白いことはなんにもない コンテンツ全部見もうなんもおもんないニート 2020年でわかったことは想像できないことは作れないってこと でも毎日ちょっとずつ想像しようとすると想像できる様になってくるってこと 明日も自分で数えられ…