2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

じゃあ、一番たくさんうつくしいものをみた人になるね。

波ある

やってもやってもできないって思うけど、やったらやっただけ前に進んでるとも思う。まあ結果次第かしら。てかどこをゴールにするかとか。 きっとうまくいくって〜。

きっとうまくいく

やる気出ない今日 laptopの画面がなぜかピンクに見える 多分3時間ほど勉強して 昼寝して お風呂ためて きっとうまくいくっていう名前のバスソルトでお風呂に入って 干してあったTシャツを着て ソファの上の本1冊手に持って バニラと柔軟剤のいい匂いのまま…

メキシカン→中華→中華→中華

やほ、1日ぶり 昨日土曜日は勉強したあと友達と飲んだよ〜 図書館20:30までだと思ってたら17:00に追い出されたからそこからサイゼリア行った 20:30くらいから1時間newomanの新しいお店でメキシカン食べて友達とそっから友達と合流して解散したら今日日曜日…

公園の鴨はしゃいでんな

今日はとにかくご飯食べすぎた 不摂生 まあよし許す あんまり書く気がしないな 暑くないけどタンクトップで夜散歩するのが気持ちいいくらい 昼寝したからもうちょい頑張るか〜 明日明後日土日図書館行こうかな〜 明日 930~2030図書館 2100~飲み会 たのちみ

切り替え上手になった

午前中はギリギリに起きてオンラインレッスンと復習した。 体調良くな買ったのか、体が痒くてしばらく家で勉強してたんだけど、 午後は図書館行ったんだ〜 どうしても集中できなくて多分30分くらいで出てきた。 グダグダしてないでポートフォリオ 進めようっ…

フムス試作第1弾

今日は面談と申し込みとがあったので1日家におりました。 予定に拘束されているのをいいことにあんまり勉強しないでスーパー行ったりクッキー作ったり録画消化したりしてた。まあ3日図書館に閉じこもっていたので良しとしよう。 そしてなんと念願のフムス…

ブルーライトをカットさせろ

勉強の合間に 犬と遊ぶ か 海を眺める を挟まないと無理なフェーズに入った。 犬と海ください。 あと中央図書館のwifiはおじいちゃんすぎて使えない。 ボケている。 写経つら。まじ修行僧エライ。 お腹空いてないけどおやつ食べたい。でもお腹いっぱいになり…

ラーメン食べた

朝から図書館に行った。 夜更かしすると次の日1日眠いので誰がナンと言おうと早く寝ようと思う。 お昼に家系ラーメンを食べたんだけど、なんかあんまり美味しくなかった。しょっぱいし油っぽいしカロリー。それがラーメンのいいところなはずなのに。 消化器…

フットワーク

9月初めはモチベーションが下がりすぎて動けなかった。元気出たからフットワーク軽くいくぞ〜。 金曜日にエージェントに連絡して勧めてもらった英語対策予備校に体験授業に行ってきた。なぜこの時期にかというと、5月から4ヶ月間、週1回3時間の授業を受け…

はじめまして

はじめまして。 今年の春に大学を卒業して、2021年に海外の大学院への正規入学をするために準備をしています。円です。 今年も残すところあと3ヶ月。出願も近づき、IELTSの試験がラストスパートというこの時期に、メンタル管理のためにブログをはじめました…