2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛

今日知った締め切りの提出できた! チョコレートかって帰る!!

天気

暑すぎる、、、、、

予定2

図書館に行こうかな 明日は暖かいみたいだから、朝早くに図書館に行って作業しよう。 図書館でアルネヤコブセンもうちょっと調べよう。 今日中にやることは ・断面図印刷 ・ローカル資料探す ・招待状を机に出す

予定

明日は原稿直してローカルPJのまとめをしよう。 あと卒制の断面図、劇場の断面図を印刷してどこに何を付け足すか決める

困る

玄関を出て数歩歩いたら、今日はだめだ。っていう日がたまにある。 ウエストとか靴下とか、キュってなっている部分が全部痒くなって家に帰ろうかと思う。 でも家に帰っても苦しいだけだし何も進まない。 お水飲んで保湿して野菜食べて少しでも作業進めて 明…

夜通し車で移動するとか、 後ろの席の毛布がふわふわで、しかも好きな色だから嬉しいとか、 ちょっとだけ窓を開けて細く冷たい風をおでこの生え際に当てるとか、 ママは私が起きてるって知ってるけど特に話さなさいとか、 体は少し痛いとか、 その時の感じに…

山からも海からも遠いここはどこなんだ。 どこにもいけん。 でも今私がしたいのは電車に乗って美術館に行って電車で帰ってくる、じゃなくて ぼんやり歩いていたら海について山が見えて家族の声で家に呼び戻されることなんだけど。

よしっあと2校! 今日は断面のCADを立ち上げ始める。イメージ図を集める。帰って印刷。あと図書館の3Dのショットを1パターン決める。 明日は眠り展に行ってから第一ドラフトを完成させよう!! 3月1日にはイルキャンティに行こう。