2020-01-01から1年間の記事一覧

年末

今は実家にいて、雪が降ってる。 最初の出願が終わってから気が抜けてしまっている。 あと1日とちょっとで今年が終わってしまうから、来年の目標をここに書いておくね。 ・自分で生計を立てれる程度の収入を得る(デザイン、絵、図面関係で) ・自身の見た目…

これから

私だって怖がらずにガシガシと進んで行きたいよ 建築おじさんおじいさんだけじゃなく、色んな老若男女の話に出てこれるようなものを作ろう 目標は、進路を決めること。 24歳までに自分の稼ぎを得ること。 手を伸ばそうね 怖がらずに 引っ張ってくれるかも…

もち

おばかさんなので正月が待ちきれずにお雑煮作って 嬉しくなっちゃってもち4つ食べた かわいい

パス

寝てる間中、イラレのパスとアンカーがぽちぽち見えててウケた 脳が侵されているが もっとかかってこい

昨日は休み

自分で自分を養えるようになったら 絶対に猫飼う 早く早く 食い扶持が欲しい 早く稼げるようになりたい

肉体労働

昨日朝9時から夜2時まで働いた まじで疲れたしぬ

今日まじ寒い 今年度初手が悴む 冬来た えーーー

こわがる

何を怖がっているんだ 何も持っていないことを怖がらなくていい 今からいくらでも、やれば、持てるじゃないか やれば、 やれ、 今日からやれ、 今からやれ、 無意識で頭を空っぽにして動け、

フォリオ

日本語の文章キモくて嫌になっちゃう! 辛くてキモいやつを早めに終わらせてここからいい感じにしていくんだ〜 一旦キモいのを乗り越えないと次に進めないから頑張って進めるんだ〜 1時間で終わらせて寝てストレスをやっつけてやる

ナン

おいしいチーズナンが食べたい。 最寄りのインドカレー屋は、チーズナンがはちゃくそマズい。

年寄りなので

酒のせいか知らんが体が重いぜ

ああ

嬉しくて手が震える

IELTS終わった!

結果見た!目標点到達した!!! うれしいうれしいありがとう

きつ

メンタル保たん

さ、さ、、さ

寒いでごわす 今日帰ったら引きこもり準備しよう 食べ物買って作って、お花も買ってYSUTAYAでDVDハリーポッター全部借りてさ 家の掃除して雑巾掛けまでしちゃお大掃除を今しちゃお それで引きこもってひたすら作業したいな 甘い飲み物、肉じゃがの材料、豆、…

プレゼント

はい、今年のクリスマスプレゼントとお年玉はもう服に使いました。 今日買った服ってことにしますね。

さあさあ

さあさあ整えていくぜ 整えていくぜ 帰りには美味しい可愛いパンを買うぜ 今日は暖かいぜ まだお昼前だぜ 永遠の時間があるから困っちゃうな

11月

なんか11月になって急に展示系の予定3つ入った 芸術の秋だね 来週のテストが終わったら今日の試験結果受け取り次第次のIELTSの予約入れよう。CD版に切り替えようね。 ハロウィンもクリスマスもあるか くそ〜 頑張る あーーーー

あーあ

あーあ スピーキングで失敗したっ 試験管の女の人超怖かったっ 一回も目を合わせてくれなかったっ あと多分質問に答えられてないから何回もなんで?って聞き返される 最悪 どうするう またスコア5.5以下だったらもう泣いちゃうよ。 あーあ 来週も頑張ろう …

そうだ

そうだ 自分の人生に集中

やほ

やほ、つらみから脱出したからまた来た。公園でぼけっとするの効くね 明日はまた試験結果が出るよ〜予想はOA6.0(L6.0 R6.0 W6.0 S6.0) 頼むからこれより下がらないでくれ。 前の試験結果の再採点では、Sの点数が上がって5.5だったよ✌︎ 9000円を無駄にしなく…

しんど

あああprogresscheckでも6.5出なかった泣きそう泣きそう泣きそう うざ ムカつく もう一回申し込も もう授業は取らない 持っているものだけを磨いていく ムカつく もう嫌だ 絶対にスコアも欲しいしMVも完璧にしたいしポートフォリオ も1番いいやつにしたい。…

辛いなと思うこと

早く自分でお金稼いで垢抜けたい 好きなだけ服買って化粧品買いたい それだけでいいんか それは今すぐじゃないとできないの? 一番プライド高いくせにボロボロの格好して、親のすねかじって胸張ろ なるようになる、今はボロボロのまま頑張れることしよう。化…

一生懸命に生きたい

一生懸命に生きたいよ

flesh

料理したらギトギトになるし、買うと高いし、生の見た目厳しいしでここ1、2ヶ月肉を食べるのやめてた。かろうじて中華料理に乗ってるエビかラーメンにのったチャーシューくらいは食べてたけども。 さっき焼き鳥屋さんで串焼き5本盛り合わせを頼んだら、冗…

ただいま〜!!!

久しぶり、ただいま帰ったよ IELTSの結果出た。OA6.0 まだ足りね〜 まだ足りんのかおい Speaking5.0 だったんだけど、そんなに低いか??と思って再採点に出すことにした。 前にめちゃくちゃつっかえて、もういいっす的なこと言われた時でさえ、5.5出たから …

久しぶり

じゃあ、一番たくさんうつくしいものをみた人になるね。

波ある

やってもやってもできないって思うけど、やったらやっただけ前に進んでるとも思う。まあ結果次第かしら。てかどこをゴールにするかとか。 きっとうまくいくって〜。

きっとうまくいく

やる気出ない今日 laptopの画面がなぜかピンクに見える 多分3時間ほど勉強して 昼寝して お風呂ためて きっとうまくいくっていう名前のバスソルトでお風呂に入って 干してあったTシャツを着て ソファの上の本1冊手に持って バニラと柔軟剤のいい匂いのまま…

メキシカン→中華→中華→中華

やほ、1日ぶり 昨日土曜日は勉強したあと友達と飲んだよ〜 図書館20:30までだと思ってたら17:00に追い出されたからそこからサイゼリア行った 20:30くらいから1時間newomanの新しいお店でメキシカン食べて友達とそっから友達と合流して解散したら今日日曜日…