2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このPJがうまくいくにしろいかないにしろ、私にはコラージュが向いているかどうか、何がわかったのかがわかるからよしとしよう。展示で何がしたい?一つくらいは何かしたいことしよう。何をしようとしてうまく行かなかったのかを言語化しよう。作っていいよ…

27歳までに、ネイティブですか?って言われることが目標

このプロジェクトを第1回目としてこれからも続いていくとしたら、アーカイブって役割がとっても大きいと思う。インプットにインプットを重ねて、島の構造をやっと少しずつ理解し始めた2週間だった。少しの住民の方と関わり合うことができたが、住民の暮らし…

今日、 本の注文 グリッド作ってみる メール書く(LADOK +中田さん)

生き延びるね

・とりあえず2年、働く こっちで ・将来的に春夏ヨーロッパ、秋冬日本で生活できるように生活基盤を整えていく。 ・研修テーマはなんとかなる。とりあえず歩いて写真撮ろう。朝活。 ・建築やる、とりあえずやってみる、住宅を中心にやっている事務所を探す。…

What is TASTE?

*reference Penny Spark [After Taste] 青木淳[原っぱと遊園地] 連勇太朗[ノーテーションの憂鬱、インターフェースの冒険] www.10plus1.jp インテリア学科ってなに? 建築学科って何? 何が起こってる? 私の選択した教育課程ってどういう状況?

いろんなことに気を遣っている。 ストックホルムの街を散歩して回ろう。朝活にしよう。 作って見せる つくってみせる 作って見せる 写真を撮ろう。バーって並べよう

カルロスカルパは、世界のやくそくって感じだった