勉強したい!!!! 他には特にない

この留学が無駄だったといつか思うかもしれないことが怖くて何も出来ない。 日本に帰ったら全部無駄になってしまうのではないかと思うと怖い。次に繋げられますように。お願い。お願い。5年後、10年後、、、戻って来られますように。

都市にいて、アノニマスで、でも出会ってしまったら目が離せない、上品で素敵な言葉と仕草を使うし、なんでもないみたいな顔をして夢みたいにうっとりするようなものを作る人になりたい。

自分の自己肯定感上げるためならなんだってする

計画立てすぎ 適当にいこう お金も許す限り

今年やりたいこと、 一級建築士試験 筋トレの習慣化 お金を稼ぐ/就職 O days/Chart art fair

こんなにクリスマスに興味ない年は生まれて初めてだ。

ちゃんと正しいと思うことをやらないといつまでも、ありもしないあり得たかもしれないことと自分の現実を比べて辛くなる。それより楽しいことをするぞ。

寂しくて悲しいんだよ。一旦帰ろう。すぐ戻ってきたらいい。戻る努力をしたらいいよ。

骨董商になりたい。英語も喋れるし旅もするし。出先にある絶対に要らないけど絶対に手に入れたいものを買う口実が欲しい。

何よりも自分に知性が足りないということは百も承知。百も承知な上で、この場所には知性が全然ないな、と思ったことを忘れないようメモしておく。

Kindleがおすすめしてくる小説の最初の数ページばっかりをずっと読んでいる。何冊も。 図書館に行きたい。

信じれるもののそばにいないと、正しいことを見つけたくて彷徨い歩いて疲れてしまう。今自分に一番必要なのは、信頼できる場所なのでは?そんなものないか。そんなの簡単に見つかったら誰も苦労しないか。 自分にとって信頼できるものって何?って言えないと…

みんなが何を言っているのか全然わからない。全ての情報が新出だ。まずい。時間がかかりすぎている。

野心があるようなふりをして、心の中ではただ許せないだけなんじゃない?

何もわからないから何もかも単純に理解してしまいたい気持ちでいっぱい。そんなことしているうちにつるつる表面を滑りながら止まれないままどこにも拠り所を見つけられずに死んでしまいそう。

どんなに辛くても苦しくても逃げたくても、どんなに蔑ろにされても、大人が集まってペチャクチャ喋っていたことが実際に形になるところを絶対に見てやろう。がっかりするのか感動するのか知らないけれど、この目で見よう。じゃないと何も始まらない。じゃな…

疲れすぎている、疲れすぎている、

ずっと岐路、ずーーーーーーーーー〜っと岐路、ずっと岐路に立ってる。ていうか私自身が岐路なのでは?人生は選択の連続だそうだからね、人は皆岐路のその裂け目そのもの。もう嫌だ。素晴らしいとかうるさい。お前の自慢話は聞き飽きた。毎回毎回おんなじ話…

もう頑張れない 全然頑張れない もう頑張れません

全然好きじゃないのは初めから分かってたじゃん。で結局本当に全然好きじゃないことが分かっただけじゃん。1年頑張ったらどうなる?どうなると思う?英語力は伸びるよね、プロジェクト3つは竣工する。スウェーデンでのビザは失効する。8月中にアプライして…

大きなことを考えないで、小さく、小さく、わかるところから考えよう。SNSは何かを考えなければいけない気持ちを大きくしすぎる。やめて植物園に行こう。

今日の夕方までは本当に今すぐにでも飛んでしまおうかと思って涙を流しながらPCに向かっていたけれど、方針が立ったら大丈夫になった。 プランCまで準備してちゃんと目を開けて過ごせ。それが自分を楽にするから。

どうしても実家に帰りたい。日本に帰りたい。うん、わかった、あと2ヶ月で帰るんだけどさ。ねえ もうほんとにこの仮暮らしみたいなのが嫌なんだよ。できるんだけど、一生続くの?楽しめばいいのにってまあそうなんだけどさ。そうだけどさ。 勿体無い勿体無…

2年後までに(仮)

一級建築士の資格を取る 副業でお金もらう 英語常用語になる どうやったら実家帰れるかな?

こちらは再三アパートの契約が切れると伝えているのにそれに関しては全くの無視を決め込んで、確認するのでちょっと待ってくださいちょっと待ってくださいと散々返事を引き伸ばし、1ヶ月もかけたくせにこちらにはほぼ何の情報も明かさないで、何にも保証も…

ジリリリリ。枕元に1、2m程の段差があって、ライトや目覚まし時計を置いている。煩く鳴る目覚まし時計をはたく力が少し強すぎて手の届かない向こう側までいってしまった。仕方なくドアから自室を出て螺旋階段でまた自室に入り、目覚まし時計を止める。段差…

今自分の周りに魅力的な人が全然いない。ってことは私が全然つまらない人だってことだ。ムカつく。次の場所へ行きたい。ああ。最高だなこの人、って思う人がいつか現れるんだろうか。手の届くところに。ああ。ムカつく。むかつく。

特に書くことがない。

特に書くことがない。