2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れすぎている、疲れすぎている、

ずっと岐路、ずーーーーーーーーー〜っと岐路、ずっと岐路に立ってる。ていうか私自身が岐路なのでは?人生は選択の連続だそうだからね、人は皆岐路のその裂け目そのもの。もう嫌だ。素晴らしいとかうるさい。お前の自慢話は聞き飽きた。毎回毎回おんなじ話…

もう頑張れない 全然頑張れない もう頑張れません

全然好きじゃないのは初めから分かってたじゃん。で結局本当に全然好きじゃないことが分かっただけじゃん。1年頑張ったらどうなる?どうなると思う?英語力は伸びるよね、プロジェクト3つは竣工する。スウェーデンでのビザは失効する。8月中にアプライして…

大きなことを考えないで、小さく、小さく、わかるところから考えよう。SNSは何かを考えなければいけない気持ちを大きくしすぎる。やめて植物園に行こう。

今日の夕方までは本当に今すぐにでも飛んでしまおうかと思って涙を流しながらPCに向かっていたけれど、方針が立ったら大丈夫になった。 プランCまで準備してちゃんと目を開けて過ごせ。それが自分を楽にするから。

どうしても実家に帰りたい。日本に帰りたい。うん、わかった、あと2ヶ月で帰るんだけどさ。ねえ もうほんとにこの仮暮らしみたいなのが嫌なんだよ。できるんだけど、一生続くの?楽しめばいいのにってまあそうなんだけどさ。そうだけどさ。 勿体無い勿体無…