2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ

そうだ 自分の人生に集中

やほ

やほ、つらみから脱出したからまた来た。公園でぼけっとするの効くね 明日はまた試験結果が出るよ〜予想はOA6.0(L6.0 R6.0 W6.0 S6.0) 頼むからこれより下がらないでくれ。 前の試験結果の再採点では、Sの点数が上がって5.5だったよ✌︎ 9000円を無駄にしなく…

しんど

あああprogresscheckでも6.5出なかった泣きそう泣きそう泣きそう うざ ムカつく もう一回申し込も もう授業は取らない 持っているものだけを磨いていく ムカつく もう嫌だ 絶対にスコアも欲しいしMVも完璧にしたいしポートフォリオ も1番いいやつにしたい。…

辛いなと思うこと

早く自分でお金稼いで垢抜けたい 好きなだけ服買って化粧品買いたい それだけでいいんか それは今すぐじゃないとできないの? 一番プライド高いくせにボロボロの格好して、親のすねかじって胸張ろ なるようになる、今はボロボロのまま頑張れることしよう。化…

一生懸命に生きたい

一生懸命に生きたいよ

flesh

料理したらギトギトになるし、買うと高いし、生の見た目厳しいしでここ1、2ヶ月肉を食べるのやめてた。かろうじて中華料理に乗ってるエビかラーメンにのったチャーシューくらいは食べてたけども。 さっき焼き鳥屋さんで串焼き5本盛り合わせを頼んだら、冗…

ただいま〜!!!

久しぶり、ただいま帰ったよ IELTSの結果出た。OA6.0 まだ足りね〜 まだ足りんのかおい Speaking5.0 だったんだけど、そんなに低いか??と思って再採点に出すことにした。 前にめちゃくちゃつっかえて、もういいっす的なこと言われた時でさえ、5.5出たから …