2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しくて死にそう。早く行動。

悔しくて死にそうだ

コンタクトして運動、汗かいたらシャワー、学校以外のところに行きたい、

今日は徹底してヘルシーを追求する。 ・手袋を探す。(寒いとヘルシーじゃない) ・フルーツを買う。(おでこがカサカサすぎる。潤いたい。) ・花を買う。(私が知ってる精神に栄養を補給する方法。) ・ワークアウトを30分。(運動はいいよね。) 来週のチ…

なんでかというと考えなきゃいけないことがたくさんあると思っているから。今日はもうATLASのこと以外考えてはいけない。よろしく。家に帰って料理して、編み物して明日の準備しよう。てかスライド増やすだけでいい。

つ、つ、つ、、、疲れた、、、

なんか相性悪かったんやろ、次

毎日学ぶことがめちゃくちゃ多いな。見習う。 ノートの取り方、交換すること、プレゼンの後みんなが声をかけてくれた。嘘でも本当でもどっちにしろポジティブだ、てか嘘ならわざわざ言わないし。いいことだから真似する。

明日

明日は助成金の書類2件進めて教授に推薦状の依頼するところまで。

寒い

一日中霜が降りてる!

自分の周りのこと以外何もわからない。今日のニュースも知らないし、天気だってよくわからない。今日日本で起きた事件のこともゴシップもなにも入ってこない。4ヶ月間も、こんなに低い解像度の中で生きている。半透明の膜越しに世界に触っているみたいであ…

勝手に自分の知らない言語が絶えず耳に流れ込んでくるのが不快だ。甲高い笑い声も大嫌い。

疲れすぎている

居心地が悪くて傷付いている。この国の一部になりたいわけではない。こんな気分の時は地面の汚れを見つけただけで心にダメージを負ってしまう。公共交通機関を利用してきた自分の体が全身隅々まで不潔なもののように思える。この国の一部になりたいわけでは…

11月12日02:32

味噌汁ウッっっっっっっっっっま

ウィーンでクリスマスを過ごして尚且つ友達とも過ごせるなんてもうこの先あるかどうか全くわからないから絶対に行こう

とにかく居心地良くなるように。マブダチに囲まれるようにする。2年間しかないけど2年間あるから全部挑戦しようね。

これからもここで美しいものをいっぱいみるようだ。2年間。短い〜、引っ越したいけど引っ越したくない。この家が中心部に移動してくれ。

疲れすぎてとりあえず学校来て休憩してる。4時半からドローイング

危機

やばい、感性が死んでて何件服屋を回っても欲しいものがない。final reviewが終わったらガツンとほんとに欲しいもの1つだけ買おう。ファストファッションで欲しいものを探すのは難しいね。あとは申請とコンペを頑張ってお金稼ごう。絶対だ、、、そして2nd p…