どうしても実家に帰りたい。日本に帰りたい。うん、わかった、あと2ヶ月で帰るんだけどさ。ねえ

もうほんとにこの仮暮らしみたいなのが嫌なんだよ。できるんだけど、一生続くの?楽しめばいいのにってまあそうなんだけどさ。そうだけどさ。

勿体無い勿体無いってうるさいんだよ

なんで実家帰りたいかって、全部面倒になってきたからだよな。もう新しくポートフォリオ作るのめんどくさい、仕事も探さなきゃいけないし、他に住む所探すの面倒、引越しだるい、VISAもややこしいし住所変更もだるい。

 

予定たてよ。どことどことどこに行こうか、っていうのを決めればいいかとりあえず2ヶ月先まで。そうしよう。それでここにあと2ヶ月いる理由を作ろう。仕事以外で。

あとフリーランスになる手続きをしよう。