やほ

やほ、つらみから脱出したからまた来た。公園でぼけっとするの効くね

明日はまた試験結果が出るよ〜予想はOA6.0(L6.0 R6.0 W6.0 S6.0)

頼むからこれより下がらないでくれ。

 

前の試験結果の再採点では、Sの点数が上がって5.5だったよ✌︎

9000円を無駄にしなくてよかった。

 

機械みたいに決まった時間に決まったことができたらいいのに。

でもそしたら何か作る時間とかないよな〜写真とる時間とか

毎日名前もつかない楽しい時間とかしんどい時間とかたくさんあるのにみんなどうやってスケジュール管理しているんだろう。

一生無理なのでは。

1日にやることだけ決めとけば、どういう時間配分になるかはある程度しかわからなくって、思い通りにいかないからって悲しくなる必要は全然ないよ。

いい子!

 

全部終わったら泥酔するまで酒が飲みたい 友達と