home alone

来週の金曜日から大家さん夫妻が家を2週間も空けるらしい。

リアルホームアローン状態。寂しいよう。何もありませんように。

 

大家さんどっちも優しくて泣ける。

1年後にはペラペラに冗談なんかも言い合えるくらいに英語上達するぞ。絶対。1日で劇的に上手くなる必要はないから、コツコツとたゆまずに行こう。

 

もっと長い文章が書けるようになりたい。気が向いたら長い文章で読み応えのあるものを書いてみよう。今のままだとTwitterと一緒だ。そういう使い方をし始めたのだから今から変えてゆけば良い。

2ヶ月に1回会うイケてる友達に話すみたいな感じで書こうと思う。

 

日本の感染者数がめちゃくちゃ増えているのと、猛暑がとても心配。みんな元気に何事もなく過ごせますように。絶対。