てんきいい

先週は最高気温10度の日とかあってビビり散らしていたけど、今週末は天気良く日差しも強くて気持ちいい。これが終わったら本格的に冬が来るんだろうか、、、きっとそうだ、、、あの木の最後の葉っぱが散ったら僕は、、、 全然生きる

 

昨日は夕方から友達と合流してご飯。ご飯といってもビールを飲んでハンバーガーを食べただけだけど。その後の散歩がとっても気持ちよかった。歴史的な建築が立ち並ぶ高級エリアの水辺を延々と歩いた。暗くて美しい景色がずっと続いていた。ここに暮らせたらどんなにいいか、、あのエリアを庭のように歩ける大人になるぞ。 あと有名人が多数いるらしい。私アジアから来たから全然分からないけど。

 

今日はこれから論文1本読んで、昨日のスクリプトの精読、コンペと奨学金について調べてcamblyのお試しを受ける。あと明日の昼ごはんの準備ね。

 

明日は画材やさんに行って学校に行って、アドビと奨学金について質問しよう。模型を作るための準備をしよう。