落ち着く

今日は朝から予定していたことが全然スムーズに進まなかったからちょっとイライラしてる。落ち着くためにここで整理するね。

 

ムカつく原因

銀行口座開設と英語のレッスン予約ができなかったことが嫌だった。あとすごい待たされるのも嫌だった。移動時間に携帯電話をさわれないから無意味な時間を過ごしているようで気持ちが焦って嫌だった。電車に乗ってきた中学生くらいの男の子たちが私を取り囲むように座って(それ自体は席の関係だからしょうがない)大きな声で喋ってて嫌だった。

 

今からすること

他の候補の銀行二つの営業時間を調べる。電話して、どれくらい待つか聞く。英語のレッスンの団体にメールしてどこでやってんの??って訊く。ガムラスたんのリサイクルショップに毛糸を買いに行く。リルホルマンのお店に編み棒を買いに行く。ファサード図面、どこら辺かあたりをつける。レクチャーに参加する

 

テキパキ行こう