ただいま〜!!!

久しぶり、ただいま帰ったよ

IELTSの結果出た。OA6.0  まだ足りね〜 まだ足りんのかおい

Speaking5.0 だったんだけど、そんなに低いか??と思って再採点に出すことにした。

前にめちゃくちゃつっかえて、もういいっす的なこと言われた時でさえ、5.5出たから

上がってくれないかな〜と思っている

 

ギリギリになるな全部 もうすでにギリギリなんですけど

焦る〜脇汗滴るくらいギリギリ

もうちょいやるしかね〜な〜

しゃ!

 

progress checkの結果はせめて高得点であってくれ〜

あと2、3日後にまた出る!落ち着いていこう

自信持ってスピーキング

 

一旦焼き鳥屋さん行ってご飯食べてくる〜!