ラーメン食べた

朝から図書館に行った。

夜更かしすると次の日1日眠いので誰がナンと言おうと早く寝ようと思う。

 

お昼に家系ラーメンを食べたんだけど、なんかあんまり美味しくなかった。しょっぱいし油っぽいしカロリー。それがラーメンのいいところなはずなのに。

消化器官おばあちゃんなので野菜中心の生活にする。

そういえば卵もあんまり好きじゃないし。

一人暮らしするようになって5年目でやっと自分の好きな食べ物と嫌いな食べ物がわかってきた。

今のところは、ココアと卵がそういえばあんまり好きじゃないもの。

 

スーパーでイチジクが売ってて、1パック4個入りで398+taxだった。

高いから諦めた。食べたい。イチジク貯金する。

コンビニで200円ずつくらい毎日使うのやめる。

そしたら3日に1回くらい高めのフルーツ買えるやん。

 

今日はあとリスニングとライティングのまとめをして、音読と英単語して寝るー。

眠くなるのやだから早寝しようね。