フムス試作第1弾

今日は面談と申し込みとがあったので1日家におりました。

予定に拘束されているのをいいことにあんまり勉強しないでスーパー行ったりクッキー作ったり録画消化したりしてた。まあ3日図書館に閉じこもっていたので良しとしよう。

 

そしてなんと念願のフムスを作ってみた。

フープロなくてもいけるねこれは。

 

気付いたポイント

・皮剥くのだるいけど大事 おいしくなる

・レモン入れすぎ注意 酸っぱくなる 酸っぱいのもおいしい

・ニンニク入れすぎ注意 ニンニク臭くなる ニンニク臭いのもおいしい

・誰か皮剥きやっといてくれ

 

フムスサンドイッチ仕込んだから明日のおやつに食べよっ。

 

 

やっとエージェント決めた。

後2ヶ月半、走りきるぞ。

バイトもないし、いつでも相談できる人がいるし、最高だ。

最高に頑張れる環境作ったぞ!あとはやるだけ。

 

今日はあとリスニングの見直しとリーディング1問、ライティング1問試しに購入して寝ようかしらね。

 

明日は9時から10時40分までオンライン授業 8時には英単語復習から入ろうか

オンライン授業終わったら図書館行こーね おやつ持って。