切り替え上手になった

午前中はギリギリに起きてオンラインレッスンと復習した。

体調良くな買ったのか、体が痒くてしばらく家で勉強してたんだけど、

午後は図書館行ったんだ〜

どうしても集中できなくて多分30分くらいで出てきた。

グダグダしてないでポートフォリオ 進めようって切り替えれたから良かったな

ペンとか買い物もできたし◎

図書館課題の3Dも進んだよ〜決めたいとこ決めれたからだいぶ進捗いいと思う。あと1日くらいで3Dの元は終わるな いいペース

 

ママと妹とグループ通話したの楽しかった

 

明日色々と予定決めるの!気合入ってる

 

明日も緩く頑張ろう〜!明日は面談までに復習終わらせよう。

面談終わったらダッシュで自習室行ってwritingの復習に充てる。

野菜も買いたいなー 晴れますように。