メキシカン→中華→中華→中華

やほ、1日ぶり

 

昨日土曜日は勉強したあと友達と飲んだよ〜

図書館20:30までだと思ってたら17:00に追い出されたからそこからサイゼリア行った

20:30くらいから1時間newomanの新しいお店でメキシカン食べて友達とそっから友達と合流して解散したら今日日曜日の5:30とかだった。朝。

メキシカンのあと1次会中華、2次会中華、3次会中華だったわ。

おいしいたのしいだいすき!

 

今日は朝寝て午前中の11:20くらいに起きた。そっから図書館行って今〜

まあまあ上出来でしょ。疲れも取れたし。

お野菜グリルもできてるし、冷製パスタもできたし、洗濯物も干し終わった。

シャワー浴びて少し勉強タイム。早めに寝ようっ。

明日からまた朝授業始まるから早起きして予習。

午前中に頭使う方がイイ感じになるって思考の整理学の外山滋比古先生も言ってたし、朝の風が清々しい季節になってきたので早起き頑張ります。早寝も頑張る。

あと5日で次のIELTS。やれることやって落ち着いて受けようね。

 

今日、もう少しwritingの写経やって、今日の単語消化して寝る。

明日は授業の後に図書館、祝日だから17時まで。

流石に1回はwriting添削出したいから今日の復習の成果を明日のtask2で出そう。

あとはlistening2回目さらっと聞いて単語洗い出しする。

readingも問題形式にとにかく慣れたいからやろう。

test対策本をチェックだ。