1コ

やほ

大学院1個受かったよ。第2志望のところ!

第1志望の結果はまだだけどとにかくお疲れ様!よかったね〜

 

バイト探してお金貯めよう。

悲しくなったときに遊べるように。

寂しくなったら帰れるように。

英語もせな。コンテンツ消費しまくろう。

あと3d習得しなければ、、、

GWは実家帰ってキャンプに行くし、忙しいよ!

奨学金も取らなければ。

あとは腹筋を鍛えようね。

 

働き方としては、何か一つメインになる事務系のバイトに受かって、

単発でイベントスタッフとかできたらまるい。

本読みたいしデザインの勉強したいし英語話せるようにならんといけんし忙しいな。

頑張るぞー