結構前に面接全部終わった

お疲れ様。

とりあえず終わった。

 

怖いかと言われると怖いけど、どうしようもないしどうにかなるやろという気持ち。

面接どっちも通って欲しいし第1志望も譲れないです。

受かっていて欲しい。

奨学金も通って欲しい。

 

まだ出願できる大学が4つほどあるから、とにかく今あるマテリアルを活用して、

そのプログラムに合うように編集して出願したい。

新しくアイデアを出すことはしなくていいから、その代わりに頭使ってカリキュラムや方針に合うように、辻褄を合わせるようにしていきたい。

添削を含めると、明日明後日には終わらせないといけない。

3/22→3/30でギリ。月曜に提出しよう。

 

貯金をしようと思う。

毎月30日に、20万円から超えた額をゆうちょに移す。バイト代もゆうちょに入るようにして、4ヶ月で70万円まで貯められないかな。

4~7月、建築事務所週2、バイト週3で働けばいけるっ。

 

もう止まらないぞ