異議申し立て書

第一志望の結果に納得いかなかったから異議申し立て書書いたんだけど、書いててめっちゃ気強いな自分と思った。いいこと◎

いろんな人に協力してもらって、ここまで集中してやり切ったので、あとは結果がどうなっても落ち込まない。胸を張ってスウェーデンに行ける。

 

ただ結果を見てからじゃないと手続きは進められないので早めに結果を出して欲しい!!!

 

30日blenderを習得するニートをやることにした。

1日分にカウントできる日は、その日の成果と一緒にtwitterに投稿する。

日本にいる日があと75日しかないみたいなので頑張ります!

 

今日はこれからこれから100均で細筆買って、スーパーで食パンと好きなパン、あとポトフの材料買って帰る。

家帰ったらポトフと、新ジャガとひき肉の炒め物作って、部屋の掃除して寝る。

 

家のwifiが弱すぎるので、イヤホン買って外のwifi環境で作業できるようにしたい。

 

新しく始めたバイトのシフトを削られすぎて全然働けない。

なんなの